新型コロナウィルス感染拡大防止対策について(ガイドライン)

2020年2月4日制定

2020年5月26日改定

2020年6月1日追記


平素よりStudio Ascensionをご利用いただきありがとうございます。

Studio Ascensionでは、新型肺炎コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対策を実施しております。


<人数制限について>

▼定期レンタルの場合

  • 代表者さまが定めた人数でご利用いただけます。

▼単発レンタルの場合

  • 密集を避けるため、基本的に6名様までとさせていただきます。
  • 但し、打ち合わせや会議など、動きが伴わないご利用は12名様までとさせていただきます。
  • また、ジャンルによりましては、人数制限を変動させていただく場合がございます。

※人数についてご相談やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


<スタジオの取り組み>

・手指消毒用のアルコール消毒液を設置しております。
・換気扇2台によるスタジオの換気をおこなっております。
・さらに、適宜ドアを開けて換気いたします。
・お客様1組ごとに、ドアノブ・レッスンバー・電気スイッチ・オーディオ・トイレなどのアルコール消毒をおこなっております。
・トイレは徹底した消毒と清掃をおこなっております。

・スタッフはマスクを着用と検温を毎日実施いたします。

・レンタルマットは、ご利用終了後に消毒をおこないます。

 →肌に直接触れるものですので、気になる方は「マットカバーやマイマットのご持参」や、ご自身で消毒してからご利用など、ご検討をお願いいたします。


<お客様へご協力のお願い>

・ご来店時は、マスクの着用お願いいたします。

・2名様以上の場合、スタジオご利用中もなるべくマスクを着用をお願いいたします。ただし、ご気分が悪い場合は、その限りではありません。

・マスクで熱中症にならないよう、こまめな休憩や水分補給など体調管理を行ってください。

・ご入室時とご退室時は、手洗いや手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・トイレご利用後には、手洗いの徹底をお願いいたします。

・スタジオご利用中は、適宜ドアを開けて換気をお願いいたします。

・ご帰宅後も、うがい、手洗いの 実施をお願いいたします。


・次の事項に該当する点がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 – 過去14日以内に、政府から入国制限が指定されている国・地域への渡航歴がある方。

 – 過去14日以内に、政府から観察期間が必要と発表されている国・地域への渡航歴がある方。

 – また、その該当者との濃厚接触がある方。


・次の症状がある方、該当する項目がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 – 風邪の症状がある方。

 – 咳、痰、胸部不快感のある方。

 – 37.0度以上の熱がある方。

 – 強いだるさ(倦怠感)がある方。

 – 息苦しさがある方。

 – 新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 – 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 – 糖尿病、心不全など基礎疾患がある方。

 – 免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。


その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後もお客様に安心して通っていただけるよう引き続き対策をとって参ります。

東京下北沢のレンタルスタジオ【Studio Ascension】

レンタルスタジオ 「Studio Ascension TOKYO」は下北沢駅から徒歩3分、大人の女性向きスタジオです。 ダンサーのための心地よい空間を提供していきます。 ベリーダンス・フラダンス・民族舞踊・ヨガ・ピラティス・ストレッチ・エクササイズ・コンテポラリーなど裸足で踊るジャンルに向いています。 バレエ・JAZZ・太極拳・演劇・打ち合わせなどもご利用いただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000